見出し画像

有給とって嫁との休日5/100

久しぶりに有給取って遊ぼ!モード✨であったが、朝からわたしが仕事に手を伸ばしたことがキッカケで...空気ヤバっ😱

前回の記事はこちら↓

そりゃ〜休みなのに仕事に中途半端に首を突っ込んだ上にこの空気感🥶そうなりますわな苦笑

その反応は間違えない。完全に私が作りました⚡️

嫁にはしっかり謝罪🙇‍♂️

「わたしが間違えていました🙏」

我が家のルール…❗️
「ありがとう」と「ごめんなさい」は
素直に言うこと‼️

これって人として当たり前のことですが
この取り決めって結構大事😊

ちゃんと言葉にすることで、伝わるんです❣️

その後は予定していたプラン通り📝


タイ料理食べて、アイス食べて🍨

メインは岩盤浴&黒湯♨️

休みを満喫できました😊

気分転換って本当に大事ですね♫

おしまい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?