見出し画像

Timeマネージメント

わけあってクリエイターぶっていたここ最近

でもnoteではクリエイターとしてのプライドも芽生えつつある今日この頃

今回は久しぶり?のエッセイtasteで

お味は保証できませんが笑笑


芸大の授業がきっかけで、よりタイムマネージメントを厳格に強いています

自分に

で、まず毎日、その日のdutyを意識します

何時から何時は○○

といったカンジで

dutyの隙間に"better"な案件を処理して、よりよい1日に…

と思うのですが、そもそもdutyで相当な時間が拘束されます

基本的なことですが、本当に難しいです

Timeマネージメント

芸大のある授業を自分なりに消化したとき

人生のうまくいった部分とそうでなかった部分を比較したときに、後者を自分以外の要因のせいにしていました。本当にそういった側面もあるかもしれませんが、一方でさらに自分が何かすることで、結果は違ったものになったんじゃないか?ということを40前にして通信教育で痛感するという。。

でも、膿が出たような気分になりました

後は前進あるのみ!!

同じようなおもいはもうしたくありませんので


で、冒頭ではありませんが、

noteで発信を続ける以上

クリエイターでいたいとおもいます

自分なりのクリエイター像

少しずつアウトプットしていきます

芸大に授業料払ってますんで笑笑

それにしても、さらなるTimeマネジメントが必要ですね♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。