見出し画像

お家でバー気分🍸


コロナがまた流行り出しましたね

お酒を飲みに出かけたいけど

ちょっと控えようかな

宅飲みにしようかな

1人でしっぽり飲もうかな

という方に是非みてほしい作品があったので
ご紹介します🍒


実際に飲みに出かけられない分
お家でこの作品をみて
BARに行った気分になってもらえたらと思います。

ドラマ『まどろみバーメイド』


主な登場人物は、美しい3人の女優さん



ちなみに、
私の推しは玄理さん演じる『伊吹 騎帆』です

姉御キャラで生き様がカッコよく
きっちりしていて
ときに厳しく優しく諭してくれる存在です


物語に出てくる3人の女性は同居しており、
それぞれバーテンダーとして働いています。


毎話いろんなお客様がBARに来店したり、
女性3人のエピソード回もあります。


飲みに来たお客様ひとりひとりに合った
意味のあるカクテルを提供しているストーリーに
とてもほっこりします。

見終わった後に
カクテルを飲みに出かけたくなってしまうような物語ですね!

お酒って良いものねって
改めて思えるようなドラマです。

カクテルもとても奥深く、
好奇心が旺盛な方は
自宅BARを始めたくなるかも?!


ぜひ
飲みの場が好きな方
カクテルが好きな方
ヒューマンストーリーが好きな方
にみてほしいです🍸

公式ホームページでは、
ドラマに出てきたカクテル紹介をしておりますので、そちらと合わせてご覧になるとより楽しめます✨



気分屋なすっぴー

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?