見出し画像

アニオタ社畜女が『悪魔執事と黒い猫』を全力で布教する!!!



⸺ 皆様こんにちは! ⸺



今回は、私がnoteを始める前からずーーーっと書きたかった内容についてです!✨



是非とも男女問わずやりましょ!?!?
ねぇ!ホントに!お願い🙏!!(必死か)


周りに共通の趣味を持つ友人が少なく、思わずTwitterで検索をかけて仲間を探したくらい、リアル(現実の生活圏内)では「やっている人を見かけない」です…(╥ω╥`)



正直めちゃめちゃ悲しいです!!!!!



ということで、もうバチバチに語っていくので是非とも私に布教されてください!「お前も私の趣味友にならないか?」なんつって(*ノω・*)テヘ💞



そんな熱い思いで、今回、私が皆様に是非とも布教したいコンテンツは


『悪魔執事と黒い猫』です!!!!!



私のTwitterのnote専用アカウントがあるのですが、そちらで一部、もう我慢できずに呟いてしまっているのですが(待てもできんのか)🤣ꉂꉂ𐤔𐤔



『悪魔執事と黒い猫』、
通称「あくねこ」とは、2021年12月24日にリリース開始された「スタジオわさび」製作のノベルゲームです!!!✨


❄美男・美人・イケメン・可愛いなど勢揃い




キャッチコピーは「貴方の現実に寄り添い、メンタルを癒すゲーム」です🍀



❄公式からの身長順…供給がありがたい…🙏





さらにゲーム内の設定から、天気やスケジュールを教えてくれたり、13人(ゲーム開始時)のイケメン執事から好きな執事をホーム画面に設定して、会話をすることで親密度を上げることもできます!!!💞



親密度のレベルによって、オススメの可愛い/美味しい/ヘルシー/なレシピや、貴方の体調に合わせた役立つ豆知識も教えてくれたりします!!!💪



また、瞑想・散歩・ストレッチ・作業(仕事)ができ、執事はタイムキーパーもしてくれちゃいます!!!⏰✨



プレイヤーは執事たちから「主様」と呼ばれ、性別は男🚹女🚺選択制です!!!



しかも、学生📝・社会人💼(主婦🍴)生活スタイルまで設定できるので、何方でも楽しめる仕様になっています!!!💪



「女性向け」「乙女ゲーム」といった印象を強く持ちがちな内容と設定ではありますが、『癒しゲーム』というジャンルを確立することで性別に関係なく楽しめるゲームです!!!🍀



最近はジェンダーフリー等の関係で「〇〇向け」と書くだけでも思わぬトラブルが起きることもあるので、今の時代に沿った無難な仕様でもありますよね!!!💞



謎の指輪により、別世界に飛ばされた貴方



そこで13人の執事と出会います


執事は貴方を『主様』と呼び​慕い


貴方を癒し、お世話をしてくれるが

ある日…

執事が力を貸して欲しいと頼んでくる


彼らには、とある使命があるらしい​



執事の目的は一体何なのか?​


彼らの正体は何なのか?



⸺全ての謎が解き明かされたとき⸺




この話は貴方の物語になる



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んでいただきありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗


ここまでで続きを気になって頂けた方は、是非とも『あくねこ』のインストールと、次の記事も読んでみてくださいね!(o*。_。)oペコッ✨



是非とも私と一緒に、悪魔執事たちの主様をしませんか???( *´ᵕ`)♡‧₊˚🍀

ぜひサポーターになってください!✨ ・私生活をより良いものにしたい ・noteでの活動をもっと活発にしたい 今後とも、皆様にオタクの戯言をもっと読んで頂きたいです💞 人生のハードルを下げて生きてきた私ですが、推し活とnoteだけは熱意をもって取り組んで参ります🍀