見出し画像

モンスト日記20日目

獣神化秀吉の使ってみたが出ました

画像1

ステ高い。これにまだ弱点キラーMがのると考えると結構な高難易度クエストを壊してそう。

アラジン改のステも出た

画像2

副友情の属性は木属性でしたね。限定キャラではないので、どちらも光属性というわけにはいかなかったが、強友情なので、水属性にも連れていくのもありかもしれない。

ステは獣神化のときから高かったので、期待通り。これは加撃をつけたくなる。

イベント降臨キャラが運極になった

画像3

タラスクは、途中から弁才天をいれて回っていた。減速壁は持っていないが、キラーの乗る高火力殴りでさっさと突破する方針にした。

ほとんどソロで回った。マルチは不具合が起こっているかつ、運4の火力では時間がかかりすぎる。アニで入ってくる人が多いのだが、まあ弱い。

モンストの日にもう一体作る予定だ。シノン獣神化が安牌なのかなあ。

以上。


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?