noteで発信練習、仕事で応用

お疲れ様です(-_-;)

私はあまり発信が得意な性格ではありません。
基本的に自分の意見を発信したり、自分を現したりしたくないです。
でも、仕事はすごい好きなんですよね。やりがいがあることとかは本当に大好きで。武士です。。。

お陰様で、今年に入って昇進したのですが、
その代償に

ブログだったり、前に出て話したりという機会が異常に増えました(;^_^A

これが私のストレスになっている原因でしょう笑


でも、苦手だな~
嫌だな~(◎_◎;)
と思ってても何も変わらないので


とりあえず、
気楽にできるnoteで発信する癖をつけようと思って、
毎日書くようになりました。


それで、やっと仕事の方も手を付けられるようになりました。
本当に足が重くて、言い訳ばかりしていたけど
評価を気にしているよりも発信だ。


でもやってしまえば、簡単でした。

私普段からよく考えているからネタがあるんだな。。
あまり悲観的になるのはやめようと思いました。

最近うまくいかないこと、イライラすることがおおかったので反省しつつ。

続けて発信頑張ります。
noteに感謝しています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?