見出し画像

続き ともだちコンプレックスからの気づき


おはようございます☀

前回の記事を書いた後、正直あんな記事書いて良かったのかな•••とドキドキ。
そんななかスキを押してくれた方もいて、とてもありがたいです。
ありがとうございます!

そして、ブログやノート(紙の方ね)にいろいろ書いたおかげで気づいてしまった!

私、長年の親友とかいなくても全然困ってない!🤣笑

むしろ幸せ❤️ハッピーじゃん💛と改めて気づいてルンルンしてる💕

自分が勝手に苦しんでいただけだなぁ〜

苦しむことを楽しんでいたみたい🤣キャー笑

親友はいないけど、周りにいる人達や関わりがある人はほとんどみんな優しくていい人ばかりだし、旦那もとても優しい。旦那を育ててくれた家族にも感謝の気持ちが湧いてきたー!ありがとう❤️(*≧∀≦*)🙌

人間関係で辛い思いをしたことはあるけれど、環境によって関わる人が変わるおかげでずっとは続かない。

あ、母親との関係や距離間は未だに悩みのタネだけど😅

でも大人になったら自分の身を置きたい環境を自分で選べるし、距離の取り方、スルーするスキルも上がるから生きやすくなった。

今回のことで、いろんな思いが出てきて、紙に書いて考えて…いろんな気づきがあってよかった✨

考えるきっかけをくれた、さとうみかさんに感謝です❤️✨

そして、日々いろんな気づきをくれる発信者のみなさんに感謝です❤️✨

今、大変な世の中だけど、インターネットのおかげでいろんな学びや恩恵があるってめっちゃありがたい✨

あーりーがとぉーーー!!!

って叫びたくなった朝でした☀

おしまい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?