見出し画像

どうも、はじめまして*

ネガティブカウンセラーの
KOTOKOです*

  • 私なんてダメな人間だ

  • 毎日ダルい

  • なんだか上手くいかない

  • モヤモヤした気持ちが溜まってる

  • なんかツイてない

心がいっぱいいっぱいの方に
読んでほしいnoteを作りました*

生活していると
辛いこと、悲しいこと
上手くいかないこと、悔しいこと
いろんなことが起こりますよね

でも、それって
ただ悲しい、苦しいという
一面だけではないはず

日々、起きるネガティブと
ちょっぴり向き合って
悲しい、辛いだけではない意味を
掘り出していく
そんなnoteをつくっていきます*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?