見出し画像

くりやま未来カフェ

moi~

今日は音楽イベントの告知ではないのですが興味のあるかたいましたら是非ご覧ください♪

現在、私は栗山町で情報発信プランナーとしても活動させていただいておりまして、この度、6/4(日)栗山煉瓦創庫くりふとにて情報発信プランナー主催の『くりやま未来カフェ』を開催することになりましたのでそのイベントについてのお知らせです♪(このイベントについての内容は後半で説明いたします。)

当日は札幌からスペシャルティコーヒーのブンナタッタさんが来てくれることになりました。こだわりのコーヒーとちょっとしたお菓子を提供させていただきます*

(コーヒーが飲めないかたは他のドリンクもご用意します。)

是非皆様のご参加をお待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ブンナタッタさんのプロフィール*

Bunat’et’a coffee roasters

焙煎士&バリスタ   石川 優(いしかわ まさる)

品質だけではなく、産地・農園・品種等生産者の顔が見えるスペシャルティコーヒーを専門に取り扱う「ブンナ・タッタ」 コーヒーの発祥地と呼ばれるエチオピアの言語、アムハラ語でBuna(ブンナ)は「コーヒー」、t’et’a (タッタ)は「飲む」という意味。 Buna t’et’a「コーヒー飲もうぜ!」をモットーにスペシャルティコーヒーを身近に感じてもらえるよう、札幌のスペシャルティコーヒー専門店で店長経験を経て独立に向けて準備中。

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100090499864918

Instagram

https://instagram.com/buna.teta.coffee.roasters?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くりやま未来カフェ

くりやま未来カフェは今回が第一回目となります。テーマを変えてこれからも継続していけたらと思っています!記念すべき第一回目はなんと!南は愛媛県!からもゲストさんをお迎えします。

10年間、愛媛県内子町で広報紙の第一線で活躍した兵頭裕次さんをお招きし、自治体広報の最前ををお話してもらいます。全国一にも輝いた愛媛県内子町の広報担当者から、自治体広報の最前線を学び町外の有識者と共に、栗山の広報紙や情報発信のこれからについてお話するという内容です。当日はかたい雰囲気ではなく(肩の力を抜いた笑)ゆったりとした雰囲気の中で、コーヒーを飲みながら町内、町外のみなさんにお気軽に参加してもらえたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くりやまのおとでも紹介しています

*情報発信プランナーの望月さんが「くりやまのおと」に詳しくまとめてくれた記事がありますので宜しければご覧ください。

↓こちらからお読みいたけます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くりやま未来カフェ開催概要

日時:2023年6月4日(日) 13:30-16:30(3時間)

場所:栗山煉瓦創庫くりふと(栗山町中央3丁目154番地1・駐車場18台有)

形式:シンポジウム

 基調講演(キーノート)及び公開討論会(パネルディスカッション)

定員:60名程度を予定しています

料金:500円(飲み物、お菓子代として)※現地払い

★お申込みフォーム

https://docs.google.com/.../1FAIpQLScIZVqxOXbOU1.../viewform





この記事が参加している募集

広報の仕事

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。