見出し画像

愛され美ボディ 呼吸方をマスターして、効率よくエクセサイズ💓

お腹痩せのための体幹トレーニングといえば「プランク」が有名ですよね。体幹トレーニングには効果的なトレーニングですが、もうひとつ「ドローイン」。これは『呼吸』によって腹筋を鍛えられる方法で、やり方を押さえればいつでも どこでも、実践できます。トレーニングをする準備も片付けも無く 何処でも出来るのは、嬉しいですよね😊♬

今回は、この「ドローイン」のやり方をご紹介!習慣化すれば、テレビを見ながら、仕事中こっそりと、布団の中で寝転がったまま、さらにはプランクをしながらドローインと応用がたくさん♬   効率の良い筋トレや体幹トレーニングには呼吸法がかかせません♬

そして 世の男性はほっそりウエストも大好き💕大好物 💕  メリハリ 愛されボディ  一緒につくりませんか?♬

自分の自己満足のための美ボディメイクも、彼や旦那様 未来の彼も 残念ながら去ってしまった 元カレも、やっぱり美しい女性が大好きなんですよね ♬   特に男性は中身は二の次 まずは見た目から恋をするから   毎日コツコツと美ボディメイク 頑張りましょう💕


ここから先は

921字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?