見出し画像

未だにブラック企業ってあるよね。というか会社は厳しいからいいのか?!

こんちはーきあぽんです。

きあぽんはYoutubeをやるくらいYoutubeが大好きなのですが、先日いつものように見ていると不思議なタイトルの動画がおススメに出るようになってきました。

最初は頑張ってるな~と見てましたが、結構会社や業務の内容はエグイです。
帰宅は午前1:30で6:00に起床?上司の言動もきついですね!

自分も会社はきつい時はありますが、これは続けるのが疑問なレベル。


他にも社畜、ブラック企業、仕事ストレス、の一週間ルーチンとかで検索するとボロボロ出てくる出てくる、動画の嵐ww

是非一度ご覧ください!

自分もこんな時あったなーとか今の時代こんなのやってるのか、とかいろいろ感想が出てくると思います。

せめて高評価とかコメントとか、再生回数を伸ばしてあげましょう^^:

これからも陰から応援することしかできませんが、身体を大切にしてくださいませ。


ではまた次回です!



今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。