見出し画像

❑健康的な食事回数は❒

🌐🌐🌐
▶どんな食事回数が最適なのか
賛否両論、様々です。
それは人それぞれ、生活の仕方が
違うので当然ですよね。

▶活発な労働と単純なデスクワーク中心では、カロリー消費が
格段に違うだろうし。
労働時間が不定期で長時間だと
摂取タイミングをより考える必要があるでしょう。

●補足ですが身体の部分で1番エネルギーを
必要とするのが何処かと言うと
脳組織です。
▶なのでデスクワークでもフルに思考して
いる方の摂取方もまた難しくなります。

▶そこで、僕も色々と試してみました。
日に3回、朝昼晩と普通に食事するパターンや
日に1食、または2食。
量を減らし回数を増やす方法など。
または
1週間を1パターンとして考えるやり方。
断食を取り入れたり。
色々様々等★★★★(^^)

その中で⬇
▶朝、しっかりと食事を摂る。
そうすると昼時になっても
お腹が空かない。

▶そうして夕食を早目に摂って
それ以降摂取しないパターンが
僕には合っているように思えた。

▶結果、ストレスも無く健康で
体重の増減もほぼないです(^^)

●回数、摂取パターンとしては
これが良いようだ(^^)食事内容は割愛してます。


#食事
#食事回数
#ダイエット
#断食
#スマート
#食事タイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?