見出し画像

ホテルではファッションも楽しむ|ホテル暮らしですけど「ミニマリスト」ではありません

▼掲載の写真は全てセルフポートレート(自撮り)でお届けします。

私は、ホテル暮らしですけど「ミニマリスト」ではありません。

ホテルのテイストにファッションも合わせたいので
洋服もモノトーン以外にカラフルな服もあります。パンツもスカートもワンピースもあります。
服に合わせてアイシャドウの色を変え、髪型を変える。

《ホテルは女子の変身願望も堂々と叶えさせてくれる場所》

先日宿泊した際に付けていて大ぶりのピアス。
InstagramやTwitterに写真をUPしたら好評でした。
なかなか仕事中はできない目立つアクセサリーも、ホテルではなじむ。

ある日のヘアスタイル


先日の2泊3日プルマン東京田町ステイでは、シーンやその日の仕事に合わせてお色直しを4回ほどしました。

ホテル到着時はダルメシアン柄のスカート。
1日目夜ご飯・3日目朝ごはんはワンピース。
2日目はイエローのハイウエストパンツ。
3日目はデニム。

家があった時よりは流石に洋服は減りましたが、TPOに合わせて、ファッションも楽しんでます。

決してハイブランドではないのですが、ホテルの空間がそう見せてくれるのかどのメーカーかご質問をいただくこともあります。
荷物管理をどうしてるかもよく質問受けますので、詳しくまとめていきますね。


▼Instagram
https://www.instagram.com/ki_minamin/

▼Twitter 
https://twitter.com/kiminami5

▼YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCxeKCTKBRsWggIWDZm_6MGw

この記事が参加している募集

やってみた

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。