見出し画像

明日の注目銘柄10(6/6)

 こんばんは note初心者です スキした数(記事)バッジ 400 ゲットしました たくさーんいろんな記事を読んでいろんな視点の知識が得られました😤(がんばりました)
 少額から取引できるトレンドな低位株銘柄でデイトレしてます コスパタイパ重視です
🧡 激動低位株は10銘柄 +💛その他激動株は2銘柄選びました +👔
🧡 6/6激動低位株 +(激すぎマーク)😀😤
 5597 ブルーイノベ
 4888 ステラファーマ
 4893 ノイルイミューン😀
 5216 倉元
 6659 メディアリンク😀 ?
 6573 アジャイル   😤
 7357 ジオコード😀
 7379 サーキュ😀
 4265 IGS😀
 186A アストロスケール   😤
+💛その他激動
 176A レジル😀
 3905 データSEC😀
 (激スギマーク銘柄は8:30の板見後、増えることがあります)
デイトレ初心者のかたは上の銘柄で8:30の板を見てエアトレしてみてね
+👔 8:45に日経平均先物の始値がつくので前日の日経平均先物の値と比べて今日の動きの参考にしています

6/5 日経平均先物

#株式投資 #デイトレ #株 #新NISA #株の初心者 #銘柄 #日経平均株価 #東証株価指数 #出来高 #業種別株価指数 #スタンダード #グロース #副業 #note初心者 #デイトレード #投資 #トレード #FX #旅行 #お出かけ #小説 #注目銘柄 #終値 #医薬品




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?