見出し画像

明日の注目銘柄10(5/30)

 こんばんは note初心者です 毎日連続投稿(記事)10のバッジ ゲットしました😲 土日の写真投稿でようやく10になりました
 少額から取引できるトレンドな低位株銘柄でデイトレしてます コスパタイパ重視です
🧡 激動低位株は10銘柄 +💛その他激動株は4銘柄選びました+👓 
🧡 5/30激動低位株 +(激すぎマーク)😀😲
 3998 すららNT
 6522 アスタリスク😲
 6696 トラースOP😲
 4714 リソー教育
 7776 セルシード
 5216 倉元😲
 7083 AHCG😀
 5026 トリプルアイズ😀
 6031 サイジニア😲
 176A レジル  ?
+💛その他激動
 5242 アイズ😀
 184A 学びエイド😀
 9562 ビジネスコーチ😀
 4425 Kudan😀
 (激スギマーク銘柄は8:30の板見後、増えることがあります)
デイトレ初心者のかたは上の銘柄で8:30の板を見てエアトレしてみてね
+👓 証券会社にシステム障害が発生していました買い注文後いつもと違う注文状況の表示が出て ?😲 いつも1割弱増しですぐに売り注文を出しておくのですが接続できなくてあせりました システム復旧しとりあえず注文を出して1割の利確になりました ニュースでは9時過ぎからアクセスできなくなりと書かれていますが実際は9:20ごろにいったん復旧したので9:28の買い注文が9:30に約定していました いったん復旧したから安心してましたがこういう日は取引しないほうがよかったのかな 

#株式投資 #デイトレ #株 #新NISA #株の初心者 #銘柄 #日経平均株価 #東証株価指数 #出来高 #業種別株価指数 #スタンダード #グロース #副業 #note初心者 #デイトレード #投資 #トレード #FX #旅行 #注目銘柄 #終値 #保険業 #お金




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?