見出し画像

コミティア記事❤︎最多に感謝!持込レポマガジン新設します★


なんと! 
「コミティアタグ付け応募作品の中で、
先週特にスキを集めた」とのこと!
読んでくださった皆さま、
有難うございます〜〜💝

捨て身のマンガ持ち込みレポがヨカツタのでしょうか??😅該当記事はコチラです▼


これまでのマンガ持ち込み回数は、
出版社編集部に延べ17回、
コミティア出張編集部で5カ所。
ついに累計20回超え!


さらに、
専門学校主催の編集部批評会や
WEB投稿サイトへの応募などを含めると、

実に延べ35回以上になってました!



それでも、相変わらず担当つかず、
安定の撃沈し続けてるんですが!!!😂😂

にもかかわらず、少なくない方々から
「凄く参考になった」
「自分も頑張ってみようかと思った」
「諦めない姿に勇気をもらってる」といったあたたかい反応や激励をいただき、
死ぬほど有り難くて😭😭✨✨



「こうなったらいっそ、
身を晒すのが芸風デス!って
売りにしたらいいんじゃね??」
「こんな有り様でいいなら、
いくらでも使ってやってください!!」と
思い至りまして😅


「持ち込み・投稿etcリアルレポ」を
マガジンにまとめることにしました↓


最近の持ち込み結果だけでなく、
過去投稿作への講評など
周辺情報も収納しました。
今後も随時追加していきます。


何がしかのお役に立てれば幸いです😊😊

この記事が参加している募集

やってみた

コミティア

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!