見出し画像

独立後のリアル#50 若い人を「育てよう」から「協働しよう」の時代

フリーランス2人が本音で語るポッドキャスト・独立後のリアル。
面白く生きるヒントを毎週金曜配信中。いよいよ第50回!

「はっしーさん、そういうことじゃないんですよね」
iPhone発売後すぐにアプリ事情やマーケットを教わりに20代前半のW君との会話。
今でも鮮明に残る記憶。
直感的に年長者が若者に何かを伝えるという時代の終焉を感じた瞬間です。

そして今まさに、年齢や経験の価値は相対的に低くなっているこの世の中、若者を育てている場合ではなく、協働することが大事だと思うのです。

記念すべき第50回!! 

こちらからお聴きください!

Anchor:

Spotify:


これまで聞いてくださり感謝です。

コメント、リクエストお待ちしています。


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。