見出し画像

初心者〜中級者の為のパワーリフティング大会用ピーキングプログラムと試合1週間前の調整方法

多くの初心者から中級者までのパワーリフターが迷う事にピーキング方法があると思います。

普段の練習の成果をどの様にして結果に繋げるか?とても大切になります。今回は私自身の今までの経験とオンラインコーチングを受けて頂いているクライアントの成果を元に、オリジナルのピーキングプログラムを作成しました。

オンラインコーチングでは、個人の要望やBIG3のバランス、筋力や既往歴、筋の特性、年齢などを考慮しながらプログラムを作成していますが、今回のプログラムはより多くの方に当てはまる様な仕様にしてあります。

現在大会を控えていてピーキングに迷っている方は、よろしければ今回のプログラムをお試し頂ければ嬉しく思います。

一点ご理解頂きたい事は、ピーキング方法は人によって様々な方法があります。何度も大会などを経る事で、自分に一番適した最善の方法が確立されていきます。

ですが、元となる物がない場合は積み上げる事が困難になると思います。今回のピーキングプログラムはそんな元になる物が分からなかったり、自信がなかったりする方向けの物になります。

そして、今回のプログラムを元にしてオリジナルの方法をぜひ確立させていって頂きたいと思っております。

ここから先は

1,105字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?