見出し画像

♡長男参観日♡

今日は進級してから初めての授業参観でした◡̈⃝︎⋆︎*

長男がとても頑張っていて、
成長したな〜と毎年感じます!
しかし次男が外に出たいとうるさくて
ゆっくり参観できず。。。
校庭で遊ばされました⤵︎暑い⤵︎

長男はADHDの気があると診断されており、
(この話はまた改めて載せようとおもいます。)
色々と大変な事もありますが
とても大きな可能性を持った子だと感じます。

毎日楽しい生活を送ってくれたら
私は幸せです!

勉強より大事な事がいっぱいあるので
それを学んでほしいです◡̈⃝︎⋆︎*

#子育て #子供 #男の子 #長男 #四年生 #参観日 #次男がうるさい #ADHD #発達障害 #大事な事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?