見出し画像

Vol.5 計画が行き詰まった?デジマの基本ペルソナって大切

写真のとんかつの右上、からしの左にある塊、これカキフライ 1 個なんです。おそらく生の岩牡蠣をまるまるフライにしてくれていると思います。こんなん食べたら、他のん食べられなくなります。という、やつです。そういうのって私の場合色んなお店にまたがって、それぞれの店舗に 1 品、2 品あったりします。そんなのを 1 箇所でまとめて出してくれるお店ないかなと、いつも思います。それぞれの専門店がそれに長い年月をかけ注力してきた結果なので、そう簡単にはいかないですね。ちなみに写真のとんかつ屋さんは元々魚屋さんです。そういうことでした。

ここから先は

642字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?