ホラー系ドラマを観て思うこと。

夏の過ごし方の一つとして、You Tubeでホラー系ドラマを観ます。

私は小さい頃から「世にも奇妙な物語」とかが大好きでした。
お風呂やトイレがめちゃめちゃ怖かったのをよく覚えています。

シャンプーの時に背後が気になって、目をつむれませんでした。

まあ、大人になってあらためて観てみると、ストーリーやオチは昔からあんまり変わらないんですよね。

被害に合う人はたいてい、言い伝えを軽視したり、神聖な場所を踏みにじったり、人を陥れたりしてます。

華々しく成功をしなくとも、人を不幸にせず、誠実に生きていこうと思った夏の一時でした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?