見出し画像

結果発表の巻

とんぼを見ながらすっかり秋になった気がしているH川です。あっ長渕剛のとんぼではないですよ。

昨日、オンラインでぶちかました二次審査、私の心のビートにのせて熱いリリックを審査員に届けたよ。

でも、審査員の心は不在だったので不在通知をいれたのさ。そこには宅配ボックスはなかったよ。

不在通知いれたけど、再配達の連絡なかったよ。
送ったリリックは送り主(H川)に返送されたのさ。

はっきり言いますと、二次審査は通過できませんでした!

悔しいですけど、落ち込むのは今晩だけにして、何が足りなかったのかを分析して、次回に活かします!!!

頑張れH川!!
I  Love Me♥️

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?