見出し画像

♪8月の風を両手で抱きしめたら イマジネーション飛び立つの…次のステップへ‼

8月に入りました!

無事にSTUDIOの二次選考を通過!相変わらず追い込み型の私たち!

(※7月31日の話と、だいぶ日が経ってしまいましたが…)


そこから、サポーターに男性3人を迎え、

PJがブラッシュアップされていきました。

というより、

ピボット出来てグンっと進んだ!

そもそも、私たちが抱えていた課題とは、鹿児島に

『出会いがない』こと。

けど、誰でもいいって、わけじゃなくて“価値観”が合うことや、

真面目な恋愛、“信用性”を持たせたい。だったら、

♡「結婚」に本気の人が利用する仕組みにしよう!

…と思っていたのですが、男性目線からすると、

♧鹿児島で、マッチングアプリ使って出会うって…本気度高い訳ではない?

ってのが見えてきた。

「結婚を前提に…」ってのから少し目線を外したら、

使いたい!て思えるアプリが見えてきた!

偏り過ぎてたアイデアが、均衡になり始め、

戻ったけど、グッと進んだ!

以上!w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?