見出し画像

知ってる?箱庭とポインツオブユー


12月15日(金)に開催する「箱庭×ポインツオブユー」のワークショップについて音声配信!

音声収録がひっさしぶりすぎて冒頭から笑っちゃって恥ずかしさ丸出しでかっこ悪いですがw、私たちの想いやワークショップのこと、コラボ相手の心理カウンセラーさきさんとお喋りしました!

ちょうど一年前に毎日配信チャレンジをしていたのですが、、、久しぶりに収録したらまた話したくなっちゃったな。
(本当に熱しやすく冷めやすいのである。だけど今ではそんな自分も好き。)

▶︎ お申込みフォームはこちら


企画の詳細はこちらの記事でも読めます

あさみ
セルフコミュニケーションの探求を重ねることで
自己発見や心地よさのアップデートへと繋がり
より充実した人生を送る人が増えますように
https://www.instagram.com/kfa_asami/
様々なツールを使った自己探求のきっかけをお届けしています。
「アート×自己探求」に興味のある方はこちらのアカウントもフォローしてくださいね♡
https://www.instagram.com/iroasobi_art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?