見出し画像

わたしを変えた方程式

わたしを変えた方程式

誰かを思いやるとき

誰かの意見を尊重するとき


わたしは”私を犠牲にすること”が当たり前だと思ってた


自分自身を箱の中に詰め込んで
 出てこられないように鍵も閉めた

【自分以外の人を優先する=自分のことは犠牲にする】

この方程式を長年握りしめてたから、
人間関係でどこか苦しかったり虚しかったりさみしかったり、、、


だけど


【自分以外の人を優先する=自分のことも大切にできる】

という方程式があることを知った


どの方程式を使いたいかは自分で選べるんだ!


自分を犠牲にすることは当たり前じゃない!



5月対面ワークショップ開催のお知らせ!



5/25(木) 10:30〜12:00 / 13:00〜14:30
@綾瀬市にあるヘアメイクシャイン

「動く瞑想×描く瞑想」ワークショップ

ピラティス講師ゆいさんとのコラボ企画です!
@yui__oshareni.pilates__

なんとなんと!
オンラインで同時配信もするので
遠方の方もお申込みいただけます!
キット発送の都合で【5/19までに】お申込みください!

ピラティスで私だけの心地よい体の伸びを感じ
アートで私の感覚や内面からあふれる想いに触れ
「本来の私に戻る」時間を共に過ごしませんか?

♡こんな方におすすめ!

  • 時間に余裕がなく、慌ただしい毎日を過ごしている

  • 仕事に追われ自分のことは後回しになりがち

  • 育児に家事に仕事、休みたいけど休めない、休むの怖い

  • 人にどう思われるか気にして色んな自分を演じてしまう

  • 自分の好きや得意をずっと探してる

詳細はこちらです♡


*・゜゚・:.。..。.:・:.。. .。.:・゜゚・*

こちらは随時開催中〜♡



唯一無二のわたしを感じる!
色と呼吸で深めるアートセッション!

6月末までの特別価格です!
気になる方はぜひ今のうちに♡
開催日時はこちらです♡


お問合せ


お問合せは公式LINEまたはInstagramのDMにてお気軽にメッセージください。
公式LINE▶︎ https://lin.ee/KWNHm60
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/iroasobi_art/

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?