2021年夏休み日記4日目 Gショック

サムネ画像なんてありませんしそんなものはあっても表示しません。

今日も何事もなくダラダラテレビを見てたら1日が終わったなー、腰痛ネタ位しか書くこと無いなと先ほどまで思っておりました。

ちなみに腰痛の方は9割がた回復して、鼠径部に痛みが少しあるだけで完全に日常生活を取り戻す事が出来ました。ご心配をお掛けした皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

夕飯の買い出しがてら、ケーキ屋さんに立ち寄ったのですが、めぼしいケーキはほとんど売り切れだったので手ぶらで店を出て、近くのドラッグストアでいつものケーキドーナツを買いました。
また明日も朝からデブ活ですね、止められない止まらない。ダイエットは明日から。…明後日から。

ドーナツのお供に飲むコーヒーの豆を使いきったので、明日にでも新しい豆を調達したいと思っております。
2回目の購入にして早速ブラジルに手を出し、チョコの様な甘く香ばしい香りにKOされた私は次もブラジルでいくのか、それとも違う豆を試してみるのか、店員さんと相談してみたいと思っております。

夜にアイスを食べた後、スプーンを台所に持っていったところ、流しの中でやつはひっくり返っておりました。まだピクピクしてたのでゴキジェットをたっぷり噴射してトドメ。無事昇天されたようなのでペットボトルの空き容器をカットして掬いとり、丸ごとビニール袋にインしてごみ箱へ。

台所にあった洗浄済みの食器はもう一回洗う羽目になりましたが、そのくらいなら安いものです。ゴキ避けスプレーも屋内中にたっぷり噴霧して、今夜は休みたいと思います。

しかし…やつは一体何処から入り込んで来るのでしょう?これだけ対策しているのに。滅んで欲しい、切実に。

それでは、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?