初めてフルサイズカメラで撮った原風景

画像1 「お母さん、待ってよう!!」そんな無邪気な子供の声が聞こえる気がする。
画像2 天国に行ったら、きっとこんな世界が広がっているんだろうなあ。
画像3 青いネモフィラと青い空。まるで空と地面が一体化しているような。
画像4 ネモフィラの中に咲く赤い華。この青と赤のコントラストが美しい。
画像5 そろそろ鯉のぼりの時期。早く外に外出したいものです。
画像6 出来ることならネモフィラの海にダイブしたい。
画像7 当日撮れた一番のお気に入り写真。観光地に行ったときには、定番以外の構図にチャレンジしたくなる。

宜しければ、サポートをお願いします!あなたの小さな応援が私の大きな活力になります!