Relax and ゆるみ~

本日2記事目 ピースピース!!!

「聖なる望み」を叶えるのはエネルギーの方向

とは言っても今自分がどんなエネルギーかなんて私は分からなかった。は?なに?かめはめ波でも出すん?見たいな

ちゃうねん(何で関西弁なんやろ。大阪好きなんです)

「エネルギーも、波動も」全部気分がいいか、そうじゃないか。でした。自分が掃除をしてて気分がいいのか、それともやらされてる感満載でやっているのか。なんですって~

心屋さんでいう「頑張る教」の人たちがこのRelax・ゆるみ・いい気分・ラクを行うのは相当鬼だと思います。私も頑張る教どっぷり浸かってたし、布教してたしwww

今まで気分を悪くしながらやってたこと、頑張ってやってたこともうやらなくていいってこと。ピースピース


ピースピースゆうとりますけども、頑張ってた人たちが頑張らないでラクして、人に手間掛けさせて、迷惑を掛けるなんて恐ろしいでしかない。


なんてクズなんだろうってね思ってくるよ。みんな口をそろえてカウンセラーが教えてくれるのは「自分と向きあるのはきついよ~ww」って

きつくて我慢できない人たちがまた、頑張る教に出戻りする。んでまた努力に、自己犠牲に、頑張りに逃げるんだって

でも私は一生頑張りたくなんてないし、いい気分で生きたいし、ラクしたいし、欲しいものはすぐ手に入れたいから「きつく」ても心を鬼にしてRelax・ゆるみ・いい気分・ラクを極めますww


とかいってこんな書くつもり無かったのにww

読んでくれてありがとうございますはーとw ピースピース

サポートありがとうございます♡心理学やカウンセラーの勉強に使わせていただきます。