見出し画像

心の余白

気がつけば大切だと思っているもので
心のコップが満タンになってることがあります。

画像1

中身をあらためることもなく
好き”・“必要”と思ったものを上から詰め込んでいて
ついつい余白スペースを埋めちゃう😌

満たされる”と“埋もれる
が紙一重になってく。

本当にこれが全部“必要”なのかと吟味して
ひとつずつ丁寧に整理して感謝して手放していく。

画像2


変化の大きい時代だからこそ
目に見えない不動のものを見極める力を養う。


心の余白を感じて
大切なものをよりシンプルに❤️
自分軸の流れを信じて柔軟に受け入れていこう。

画像3

この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?