見出し画像

ギフトからはじまる物語

ギフトからはじまる物語〈NIGHT SONGS〉

シンガーソングライターの広沢タダシさんのアルバム『Noght Songs』

このアルバムはコロナ禍の中で配信を通して制作され、多くの人に寄り添い、不安をやわらげ、勇気と笑顔をいただきました。

2020年は会いたい人に会えない、そんな不安な状況の中でも会いたい人を想いながらそのお気持ちを綴り、アルバムと一緒にお届けするというプロジェクトが昨年立ち上がりました。

好きな人へ、好きな言葉と、好きな音楽を。

この素敵なプロジェクトのアルバムに添えるギフトカード制作のご依頼をお受けいたしまして
広沢さんの優しい歌声と素敵な音楽を届けたいお気持ちと”大切に想う人の気持ち”を乗せて軽やかにそして温かく羽ばたいけるよう思いを込めてデザインさせていただきました。

このプロジェクトでどんな物語が生まれたのでしょうか。
ギフトからはじまるあなたの物語。

※プロジェクトの詳細は嶋津亮太さんの記事をぜひご覧ください。


あなたの物語を聴かせてください。

ギフトを贈った体験を聴かせてください。
誰に、どのような想いを込めて、贈り届けましたか?

ギフトを贈った人、贈られた人の愛おしい物語を集めて、そこからまた新たなクリエーションに繋いでいかれるそうです。

物語をヒヤリングしてくださるのは
ダイアログデザイナー(対話をデザインする人)の嶋津さん。

ご案内はどうぞこちらからお入りください。



大切な人に
花のような言葉を
届けることが
できるように

届いた言葉が
木洩れのように
笑いますように

知りたいのは
消えていく言葉の
向こうの景色。

最後になりましたが、
このプロジェクトに関わらせていただきましたこと心より感謝いたしております。
有難うございました。
これまでも、これからも続く愛しい物語を楽しみにしています。



この記事が参加している募集

おすすめギフト

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?