【投稿331日目】最後は良い形で終わりたい

こんばんは!
夕方になって暗くなるのが早くなり
現在 夜行性リズムの私としては
とても動きやすくなってきました(笑)

夜は夜で静かで落ち着くし
朝も朝で太陽の光を浴びて
なんだかエネルギーをもらってる気分になり
朝も夜もサイコー!ってなっています。

今日は1ヶ月ほど早いですが
メルティーキッスを買い
クリスマス気分を味わいました(笑)

チョコ=クリスマスかはさておき
少し早めの冬をイメージしながら……


2022年も1ヶ月と数日。
みなさんにとって
今年はどのような年になりましたか?

12月は師走ということで
色々とバタバタするかもしれませんが
できる範囲で
有終の美を飾ることができるように
自分なりに努めたいところです。


2023年は今年以上に
いくつか達成すべきものが待っています

noteも何かしら
新しいことできたらいいなと
ちょこーっと考えています🍫




良い年にするのは自分次第。




ということで 今日は この辺で。


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠