記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【感想】 総理の夫

今まさに観終わりました…!
もう胸がいっぱいで、何度も目頭がぐっと熱くなりました。


『未来をあきらめない』
ストーリーの終盤で鍵として登場したこの言葉。

休むこと、辞めることを後退と捉えず、
「勇気ある前進だ」と言い切った総理の夫が本当にかっこよかったです。

久しぶりの映画が大好きな原田マハさんの作品で、観れてよかったって心の底から思いました。

生活必需品ではないけど、
人の原動力になる

やっぱりエンターテイメント、コンテンツの力は凄いなあ


『未来をあきらめない』

私があの時描いてた、口に出してた、友達に笑顔で話してた夢ってなんだっけ




思い出したーーーーーーーーーー!


まだまだある気がする。
何で今まで忘れてたんだろうって思うのと同時に、今日、思い出させてくれて、本当に良かった

もうできないのかな?
今、できることはないのかな?


そんなことないと思う。


行動あるのみ動くのみ。


諦めの悪い性格をフル活用!


なんてやる気マックスに見えますが、
完璧に、100%でやり過ぎると続かないので

ゆったりいきます。

皆さまも是非、「総理の夫」
観てみてください😊

私は原作の方の小説も読んでみたいです!










この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?