見出し画像

Day 3

今回は私の好きなものについてお話しします。

みなさんはDULTONというインテリア雑貨メーカーをご存じですか?            

私は2年ほど前にたまたま代官山から恵比寿に向かって歩いている時に、あるかっこよくてお洒落なお店を見つけたのです!!店内に入ってみると、アメリカの映画で見たことのあるアイテムがたくさんあり、私は見ているだけでワクワクしました。それまで私は雑貨やインテリアにあまり興味はなかったのですが、DULTONを知ってからはその魅力に取りつかれています。

今回はその魅力について語っていきます。

DULTONの魅力その①

それはなんといっても商品のセンスの良さでしょう!!(語彙力が無い...)
正直にいうと普段使うものなのでダイソーなどに行けば似たような機能の商品が売っています。しかし、個人的には100均のものでは「何か物足りないな..」と思ってしまうことがありました。これまでも安いからという理由で我慢して購入していたこともあります。その中でDULTONの商品はまずセンスが良いのです。かっこよかったり、かわいかったりと持っているだけでなんだか気分が良くなるそのような商品があります。
ホームページに記載されているように心を豊かにしてくれるのです。

画像1

DULTONの魅力その②

リーズナブルな商品がある!!
下の写真の商品はマグネットのフックなのですが、2つで550円。
びっくりするほど高いというものではないのです。

画像2

私も1つ家の鍵と自転車の鍵の定位置を決めるために購入しましたが、非常に便利で見ていてワクワクする商品です。友人などを家に招いたときにこれをみて「え、かっこいい!!」なんて言われたいものです。
(家具やアンティークはそれなりの値段がします...)
 



DULTONの魅力③


DULTONの商品は機能性も抜群!!
どんなにオシャレでも機能性が伴わなければ良い商品とは言えないですよね。また、すぐに故障してしまっては悲しいものです。
その中で、DULTONの商品は質が高いものがあります!
そこで今回おススメしたいものはこちら↓↓

画像3

スリッパです...
こちらのスリッパ控えめに言って最高です。
まず、見た目かっこいいですよね!
そして特筆すべきなのは耐久性。
そこらで売っているスリッパってちょっと使っただけでもだんだんへたれていきますが、こちらのスリッパは底面がしっかりしていてそんなことはありません。また、汚れも取れやすい素材なので掃除も楽々!

まだまだDULTONについて語りたいですが、今回はここまで。
今後も好きなものやことについて投稿していきます!!

冒頭に述べた店舗はこちら💁‍♂️
DULTONの系列店だそうです。

https://www.dulton.co.jp/stores/daikanyama




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?