見出し画像

うんこ💩が未来を支えること間違いなし!!

昨日は、あめ&ゆきの新住居が完成して

移動完了もしました〜✨

画像1

喜びの舞💃✨

画像2

ちゃんと犬ぞりイラストにも色付けがされて

更に可愛くなりました🎵

画像3

小屋の中より好きなのは、小屋の下(笑)

画像4

画像5

今日のオコちゃん🐂✨

画像7

最近うんこ💩とりしている私のお尻への

アタックが益々激しく…(笑)

画像6

食欲も旺盛、糞尿もたーっぷり🎵

オコのうんこ💩は、マキトさんの畑で

発酵させて肥料に変身中〜💡

10/15から溜めたうんこを見に行ったら、

下のほうが発酵が進み白ーくカビが🎵

いい感じの発酵でした😀✨

牛のうんこ💩は最高の肥料です♥♥♥


うんこ💩と言えば…

最近、ウルフンエキスサンプルを

購入された方が、正式に商品を購入する率が

増えてきました🎵やったぁ〜♥

一緒にあらえびすのパンフレットも

同梱している中、伏流水のお試しを

注文してくれる方も♥♥♥

先日、初めて北海道エリアに広告が

載りました💡

お世話になったのは日刊ゲンダイです✨

代理店の方は、北海道は広告枠が広いんです

っていうのがイチオシらしい(笑)

確かにデカイ💡

画像8

北海道は蝦夷鹿被害が多いとのこと。

鹿にも効果があったと報告あります💡

ウルフンエキスの原料は、狼犬のうんこ💩と

お山のお水だけ🏔

狼犬のご飯は、猪🐗、熊🐻、鹿🦌がメイン

そこに、たまに鶏肉骨入ミンチや鳥頭🐔

屋久島にしかいない屋久鹿の内蔵や骨、

人間用に加工されて余った部分もたまに

入れて下さり、送料のみで送ってくれます。

とってもとっても助かってます😭♥

これを読んでいる方で、野生動物たちの

お肉や骨や内蔵などなど、あるよ〜という方

ぜひぜひお声掛けくださいませ🙇✨

画像9

株式会社うんこくんのHPはコチラ👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?