見出し画像

これからの生き方💡

最近の朝の日課💡

ゆで卵を作り、たまごサンドの具作り🥚

殻をとり、刻み、マヨネーズをしぼり、

塩を入れる。

今日は大遥の希望で5個も茹でた🎵

一緒に何かを作るのって楽しいなぁ〜♥

画像5

今日も友が遊びに来てくれました✌✨

画像1

実は前の日も(笑)

多い時は週に3回ぐらい訪れる遠藤family💡

最近はしゅんしゅんが一番の遊び相手らしく

しゅんしゅんvs2歳児2人&小学2年生(笑)

画像2

ここは自動的に保育園や学童みたいになる。

若者たちは全身を酷使して遊んでくれる(笑)

これ天井💡

画像3

これも天井(笑)

画像4

今日は、ご近所からたくさんいただく🍎で

めぐちゃんがアップルパイを作ってくれた💡

バニラアイスを添えてシナモンをふりかける

これまた超絶ウマい!!

画像6

子どもたちが、パイシートを伸ばす

お手伝いをしてた🎵

これで家庭科の授業もしくは料理教室✨

画像7

そして、今日の犬ぞり訓練は交代で

子どもたちがATVに乗る。

これはなんの授業になる??

いや、オリジナルだな。代わりなんてない。

画像8

この前、耕作放棄地でATVを走らせたけど、

ここだからこそできること。

画像9

こういうことって、記憶にしっかり刻まれる

画像10

生きるに必要なものはちゃんとあって、

更にはいつもワクワク暮らせる場所。

そんな場所にここは確実に向かってる。

更に詳しくはコレを見てね😀✨

一緒に新しい生き方しませんか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?