見出し画像

元気が出ない・ツイてない時は『肉』を食べよう!

仕事がうまくいかなかったり、人間関係で疲れたり。

生きていると時々元気が出ない時や、不運なことが続いてへこむことってありますよね?

自分の場合、昨晩人間関係でままならないことがあって、朝から若干へこみ気味でした。

その上、このジメっとした天気。おかげで気分がどんよりですよ!

こんな風に元気が出ない時こそ、シンプルに『肉』を食べましょう!!

画像1

肉は元気の源!!

というわけで、落ち込み気味だった自分が本日食べたのは、高井戸にあるしましまカフェさんの日替わりワンコインメニュー。

『new!牛カルビ丼』(500円税込)を堪能しました!

画像2

しましまカフェさんの牛カルビ丼は、程よい甘辛さで味付けされた牛肉が白米に合いすぎ!

ガツガツ喰える肉メシを満喫したら、ちょっと元気が出ました(^^)

やっぱり気分が落ち込んでいる時は、肉ですよ。

肉を食べて、ちょっぴりでも元気出しましょう(^^)

大事なことなのでもう一度言います。

落ち込んでいる時こそ、余計なことを考えない&しないで、肉を喰らいましょうね♪( ´▽`)

元気が0なら最低でも25までは回復、おいしいお肉に当たれば50以上は回復。お肉を食べれば、気分や気持ちが全然違いますからね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?