見出し画像

(完全中毒)マックフィズ レッドエナジー味のことを毎日考えているマン

ククルス・ドアンの映画を観て、1st熱が高まっている自分。

タイムリーなタイミングに、2022年6月22日(水)からマクドナルドさんで始まったシャア専用マクドナルドメニューを堪能しました!

  • 『赤いガーリックてりやき』

  • 『マックフィズ レッドエナジー味』

  • 『辛ダブチ』

こちらの実食レポートは、自分が運営しているブログをご覧ください!

3メニュー食べた中で最もハマっているのが、『マックフィズ レッドエナジー味』

朝起きてから寝るまでずっと、「マックフィズ、レッドエナジー味飲みてぇぇぇ」と思うくらい夢中です。
今回はマックフィズ レッドエナジー味への想いを書いていきます。

▼中毒になるくらいうますぎる『マックフィズ レッドエナジー味』

写真は2回目に飲んだマックフィズ レッドエナジー味

『マックフィズ レッドエナジー味』(単品250円税込)は、はちみつとガラナを配合したドリンクです。

しっかり甘いのに後味はスッキリとして爽やか。エナジードリンク系の味わいで、飲むだけで元気がみなぎってきます!

この元気がみなぎる感じが実にいいのよ!

仕事が詰まっている時に、マックフィズ レッドエナジー味を飲む。すると全身に甘さが染み渡り、疲れが吹き飛ぶ!
しかもやる気・元気・集中力がみなぎり、集中線が見えちゃうくらい頑張れるんですよね!!!
あの感覚がたまらないんですよ、マックフィズ レッドエナジー味最高(^q^)

<余談>
筆者は体型維持のために、スイーツは食べても甘い飲み物は飲まないようにしています。
そのためか久しぶりに甘い飲み物を飲むと、体にギュンギュンに染み渡ること!
そして甘いものを飲んだ時に脳が感じる多幸感。最高かよ……

▼マックフィズ レッドエナジー味のヤバいところ

けれどマックフィズ レッドエナジー味には副作用があって、一度飲むと常に欲するんですよ(体にやばいやつではない)

お酒じゃ物足りなくなっている

ビールやスパークリングワインじゃ物足りない。他のソフトドリンクも違う。そう、マックフィズ レッドエナジー味を飲んだ時に体の内側からパワーみなぎるあの味がいいんですよ!

そのため飲んだ直後は、「マックフィズ レッドエナジー味が飲みたい飲みたい飲みたい飲みたいのみたいのみたいのみたいのみたいノミタイノミタイノミタノミタノミタイ……」とそればっか考えてしまいます。

▼まとめ:飲みたい、マックフィズ レッドエナジー味

飲みたいのはコレ、『マックフィズ レッドエナジー味』

最近は暑すぎて気軽に買いに行けないから中毒感が収まってはいますが、早く飲みたいです。マックフィズ レッドエナジー味。

しっかし怖いのがカロリー以上に、シャア専用マクドナルドメニューが終了した時ですよ。もう飲めなくなったら、この欲求を何でカバーすればいいのだろうか……

とりあえず明日と明後日が久しぶりに体力的に堪えそうなので、両日ともにマックフィズ レッドエナジー味をキメたいと思います(^q^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?