見出し画像

吉祥寺でハンバーグを食べるのならやぐやKICHIJOJIへ|牛肉100%ハンバーグ+トマトソースが逸品過ぎた

「吉祥寺でおいしいハンバーグが食べられるお店が知りたい」
「無類のハンバーグ好き!」

上記の方に強くおすすめしたいのが、やぐやKICHIJOJIさん。ランチタイムで食べられる『牛肉100%ハンバーグ』は、専門店顔負けの肉厚ハンバーグに箸が止まりませんよ!

今回はやぐやKICHIJOJIさんのランチタイムに食べた、牛肉100%ハンバーグ+トマトソースをご紹介します!

▼やぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグ+トマトソースの実食レポ

やぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグ+トマトソース

こちらがやぐやKICHIJOJIさんの、『牛肉100%ハンバーグ』(1,300円税込)に『トマトソース』(+100円税込)です!

牛肉100%ハンバーグはお値段変わらない和風ソースも選べますよ!

和風ソースのレポは、大分前に書いた自分のブログでどうぞ↓

◇おすすめポイント1:つなぎなし!100%牛肉で肉好きも喜ぶ肉肉しさ

やぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグ+トマトソースのアップ

牛肉100%ハンバーグは名前の通り、つなぎが一切なし!

100%牛肉だから楽しめるガツンと来る肉肉しい味わいに、箸が進むこと間違いなしです。

ハンバーグは口の中でホロっとほどけ、口当たりの良い肉感が駆け抜けた後に感じる、肉のうま味のインパクトが凄い!

ハンバーグ専門店顔負けの味わいに、肉好きとして食べていて幸せでした!

◇おすすめポイント2:手の込んだ優しいトマトソースがハンバーグにベストマッチ!

やぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグ+トマトソースを食べるところ

プラス100円で注文したトマトソースは、思わずワインが欲しくなる逸品

かすかな甘みがありながらも柔らかな酸味のトマトソースは、ハンバーグにマッチし過ぎ!食欲加速しました!!

やぐやKICHIJOJIさんのトマトソースは手の込んだ優しい味わいで、食べていて飽きる気配が全くありませんでした!

◇推しポイント:「もはや健康食品!?」と思えるほどエアリーな食感と飽きが来ない味わい

食欲が加速するやぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグ+トマトソース

やぐやKICHIJOJIの牛肉100%ハンバーグは、ふんわりとしていてふわふわ食感

お肉のインパクトが口の中を駆け巡った後にスッと消えるため、飽きが来ない味わいがやみつきになります。

エアリーなハンバーグの食感と後味がスッキリし過ぎていて、「もはや健康食品なのでは!?」と思えるくらいの軽やかさがクセになります

◇最後はミニデザートで締め

コーヒー牛乳プリン

訪れた日のミニデザートは、コーヒー牛乳プリン。コーヒーの風味の良さとミルキーな甘さでランチがしっかり締まりました!

▼まとめ

今回はやぐやKICHIJOJIさんのランチタイムに食べた、牛肉100%ハンバーグ+トマトソースをご紹介しました!

専門店顔負けの牛肉100%ハンバーグ+トマトソース

やぐやKICHIJOJIさんの牛肉100%ハンバーグは、が楽しめます。

手の込んだ優しい酸味のトマトソースとあわせれば、ハンバーグのおいしさがアップするだけでなく、野菜のソースで罪悪感も軽減

お腹も心もたっぷり満たされました!

「吉祥寺でハンバーグ!」というと、あそこやそこなど専門店を思い浮かびがちですが、実はやぐやKICHIJOJIさんでも絶品ハンバーグが食べられますよ!

全ハンバーグ好きは、ぜひやぐやKICHIJOJIさんに足を運んでつなぎなしの牛肉100%ハンバーグを食べてみてはいかがでしょうか!?

▼お店情報

やぐやKICHIJOJIが入ったビルの1階

・営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.22:30)
・住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺3F
・定休日:月曜日、年末年始
・アクセス:JR吉祥寺駅北口から徒歩5分、吉祥寺第一ホテルの裏

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?