見出し画像

究極の牛丼!?肉割烹 肝心屋 浜田山店の極上すぎる『肉屋の牛丼』を食べた

「おいしい肉料理が食べたい!」

「牛丼が好きだ!」

そんな方に食べて欲しいのが、肉割烹 肝心屋 浜田山店さんで食べられる、『肉屋の牛丼』

牛の肩肉と挽肉がどっさり入った牛丼は、食べ切るのが惜しいくらい極上の味わいが満喫できますよ!

今回は全牛丼好きに食べて欲しい、肉割烹 肝心屋 浜田山店さんの肉屋の牛丼をご紹介します(^^)

▼肉割烹 肝心屋 浜田山店でテイクアウトできる肉屋の牛丼の詳細

肉割烹 肝心屋 浜田山店さんでテイクアウトできるのが、『肉屋の牛丼』(900円税込)。

こちらの牛丼は、

・テイクアウトのみ
・仕入れ状況によって注文可能

という条件付きのメニューですが、牛の肩肉と挽肉のダブルインパクトがやみつきになること間違いなし!

限定でも食べて欲しい逸品ですよ(^^)

▼『肉屋の牛丼』の全体

写真 2021-09-05 12 52 20

肉屋の牛丼は、

・牛丼の具
・ご飯
・温玉

で構成されたメニュー。

具もご飯も器の底までぎっしり詰まっているのが嬉しいです!

▼『肉屋の牛丼』を食べてみた!

◆肉屋の牛丼の全体

具材をご飯の上に乗っけ、温玉を割ったのがコチラ。

写真 2021-09-05 12 57 21

たっぷり入ったお肉と温玉を見ただけで、もうメロメロです(^^)

肉好きにはたまりません!!

温玉を割るところはInstagramにアップしております。

黄身がとろ~り溶け出す瞬間に視線が釘付け。

見ただけでヨダレが止まりません!

◆肉屋の牛丼をいただきます!

写真 2021-09-05 12 57 58

肉屋の牛丼、牛の肩肉と挽肉のダブルインパクトが凄まじい!!

肩肉と挽肉、異なる食感のお肉がたっぷり楽しめ、口の中が肉・肉・肉!になってもう至福過ぎです。

ベースの味付けは、うま味たっぷりの甘辛味

ご飯との相性が抜群過ぎて、かっ込んで食べちゃいました!

トロトロ温玉を絡めればまろやかさがプラスされ、もう最高

「もうなくなっちゃう……」と凹むくらい、強烈な牛丼体験が楽しめました!

※心の満たされた感、ハンパないです。

▼まとめ

今回は肉割烹 肝心屋 浜田山店さんで食べた、肉屋の牛丼をご紹介しました!

写真 2021-09-05 12 57 13

タマネギやこんにゃくも入っていますが、具材はほぼ肉

肉たっぷりで高揚感も味わえる究極の牛丼は、「900円はもはや安すぎるんじゃない!?」と思えるレベルでした!

他では味わえない牛丼体験をしたい時は、肉割烹 肝心屋 浜田山店さんの肉屋の牛丼をテイクアウトしてみてくださいね(^^)

▼お店情報

・店名:肉割烹 肝心屋 浜田山店
・営業時間:11:30~14:00/17:00~20:00(L.O.19:30、2021年9月9日地点)
・住所:東京都杉並区浜田山3-32-2 小野ビル二階
・電話番号:03-6379-6046
・定休日:月・火(祝日の場合は営業)
・Instagram:https://www.instagram.com/kanjiny.hamadayama1129/

肉割烹 肝心屋 浜田山店さんで食べたその他のメニューは、こちらでレポートしています。

あわせてチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?