見出し画像

下北沢カレーフェスティバル2022でキーマカレーのホットサンドを食べた!

2022年9月30日(金)~10月31日まで下北沢のあちこちで開催されていた、下北沢カレーフェスティバル2022に行ってきました!

「下北沢カレーフェスティバルが気になる!」

という方のために、胃袋にズキュンはなれさんで食べたキーマカレーホットサンドをご紹介します!

▼胃袋にズキュンはなれの詳細

胃袋にズキュンはなれさんは、2020年春に下北沢にできたBONUSTRACKにあるお店。

下北沢駅と世田谷代田駅の真ん中にあります!

胃袋にズキュンはなれさんの参加メニューの詳細

胃袋にズキュンはなれさんでは『キーマカレーホットサンド』(880円税込)を食べられますよ。

最近ホットサンドを作るのにハマっているので、「プロの味を食べたい!」と思いお店に行ってきました!

▼胃袋にズキュンはなれで食べたキーマカレーホットサンドの実食レポ!

キーマカレーホットサンドはテイクアウトとお店で食べられるので、今回はお店の外にあるテラス席で頂きました。

注文してから仕込んでいたサンドイッチをホットサンドメーカーで焼いてくれるので、じっくり待ちましょう。

しばらくしてから、キーマカレーホットサンドが到着です!

『キーマカレーホットサンド』(880円税込)

キーマカレーホットサンドは、ウェービーな表面がたまらない!

キーマカレーの食欲をそそるコクのある匂いと相まって、食欲がそそられないわけがありません!

キーマカレーホットサンドはスパイシーな挽肉ととろ~りチーズが最高

キーマカレーホットサンドは挽肉の肉肉しさが強く、後から感じるスパイシーさがクセになること!

とろ~りチーズのまろやかさやウェービーな表面の食感のコントラストも良し。

ホットサンドの中には細長く切られたニンジンやキャベツの芯も入っており、野菜たちのシャキシャキ食感とみずみずしさもたまりません!

カリカリの耳やパンの表面も最高!
ホットサンドメーカーで作ったホットサンド、美味しすぎてあっという間になくなるのでやばいです。

▼まとめ

今回は下北沢カレーフェスティバル2022で食べた、胃袋にズキュンさんのキーマカレーホットサンドをご紹介しました!

当たりのキーマカレーホットサンドに実に満たされました

キーマカレーホットサンドは、後を引くスパイシーさと強めの挽肉の肉肉しさ鉄板うまさのとろ~りチーズがもう至福

パンのカリカリ感と相まって、ペロッと食べちゃいました!

キーマカレーホットサンドは結構ずっしりとしてボリューミーなので、大分お腹にたまりましたね!

ホットサンド好きや下北沢カレーフェスティバルで食べたいメニューが決まっていない方は、ぜひ足を延ばして胃袋にズキュンはなれさんのキーマカレーホットサンドを食べてみてはいかがでしょうか?

その日1日忘れられない味わいと、食感の良さに浸れますよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?