見出し画像

詩)嫌いなの

そんなに自分が嫌いなの?
自分の事は自分が一番わかるよね。
どうしても嫌な部分が目立つよね。
すごく嫌な人間なんだと思うよね。

でも、だいたいそんなもんだよ。
それが嫌だって言うなら
人間なんて全部が嫌な奴だよ。
誰と比べてもそんなに変わらないって。

それだけ嫌な所が見えるって事は
よっぽど自分の事を考えてるんだよ。
よく考えているって事は、
それだけ自分を大切にしてるんだよ。
大切にしてるなら、
もっと優しくしてあげたら?
甘やかしてもいいんじゃない?

自分のモットーは
人に優しく、自分にもっと優しくだから
あんまり当てにはならないけど。



この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に