見出し画像

詩)それでも

知らない事がある
知らなくてもいいならそれでいい
全てを知っていても
全てがわかる訳じゃない
私は私
貴方は貴方

友達でも
恋人でも
家族でも
私以外は他の人
他人じゃないけど
私じゃないから

わかる事も
わからない事もあって
わかって欲しいとか
わかろうとしてるとか
許すとか認めるとか
優しさのような言葉を
いくら集めたとしても
私は私で
貴方は貴方で

少しだけ重なる所があって
それが心地いいと思うなら
多くを求めず多くを与えず
それでも貴方がいいと思うなら
ずっと近くで笑って欲しい

今回のヘッダーは下記の“ゆめの”さんのTwitterを使わせて頂きました。最近、入ったサークルの特典で、記事のヘッダーに“ゆめの”さんの絵を使用する事が出来ます。
サークルは、“まつお”さんが、画家の“ゆめの”さんを応援する為に作られたものです。
誰かを真摯に応援すると言う心意気に感化され
自分もこのサークルに参加させて頂きました。
興味のある方は是非、下記サークルにアクセス下さい。また、“ゆめの”さんもnoteをされているので、此方も興味のある方は是非、アクセスしてみて下さい。
画家=関わり難いってイメージだったんですけど、“ゆめの”さんは気さくでいい人なんで、良かったらコメントとかで絡んでみて下さい。

ゆめのさんのTwitter↓

サークル↓

ゆめのさんのnote↓


この記事が参加している募集

スキしてみて