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ZoominfoがIPO後の初決算。調整後売上高は+40%成長。売上高の99%がサブスクリプションで平均契約期間は1年強。3月後半に新コロで打撃も、大企業を中心に売上継続率も改善。営業&マーケティング活動のデジタル化を支援。隣接市場である採用領域にも進出 (NASDAQ:ZI)

Zoominfoという売上高がサブスク99%のSaaS企業がIPO後、初決算。

2007年創業のDiscoverOrgが2019年2月に大規模にデータを収集、解析、照合する技術を有すB2Bコンタクトデータベース企業Zoom Informationを買収してZoominfoに社名変更。

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買収の影響除くと+40%成長。

ということで前回IPO時の記事に引き続き業績・近況・変化の興味深いポイントをチェックしていきます。

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注目の米国上場企業の決算データ・企業動向をベースに時間をかけてディープに見ていく記事と、情報を整理・凝縮し時短できるセンサー的な記事の両端で構成。投資家ではなくともビジネスパーソンが「このビジネスはこんな風にグロースしているのか」という学びがあるよう努力します。

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