見出し画像

なくした。

昨日は代休を使って出かけた。

原宿に久しぶりに出かけた。

地球みたいなピアスを落とした。

下北沢で買ったピアス。
右耳につけていたピアス。

表参道でGooglePixel のイベントに行ったときは、イベントで撮ったデータが全て消えたし、あの周辺で失うことが多い気がする。

かなしい。

自分が全て悪い訳じゃないような不幸が多い。今日も他のところの問題で、自分にはどうしようもないことが起こった。

運気?そういうものがあるならそうなんだと思う。それくらい、理不尽な問題でやられている。

そういう問題を未然に防ぐように対策できればいいけれど、できないようなことが多いから困るのだから、どうしたらいいのやら。

地球は滅ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?