見出し画像

【あなたはオーダーしてますか?】

すみませーん!

コーヒーといちごのショートケーキをお願いします!


【あなたはオーダーしてますか?】


望む未来のオーダーしてる???


黙って

黙って


【ココロの中でこないかなぁ〜】なんて

考えてませんか??


それっっっ

ずっーーときませんよ


きたとしても

きたとしてもよ


【頼んだはずのものじゃなかったりして】


どんどん

手をあげて、すみませ〜〜ん!

【オーダーお願いしますっっ】って

言っていきましょうよ


あなたにはその【練習や経験】が必要!


4月STARTの

望む未来を叶えるlaboまだまだ

間に合いますよ!


詳細👇

どんどん話す環境に身をおいていきませんか?


新しい環境を自分に投資しませんか?


4月START

望む未来を叶えるlaboで

自分を深めない??


できる私を積み上げる

思考習慣

4月START!


【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要


【詳細】

4月START 

オンライン開催

火曜と木曜

5:30〜6:00

会費5,000円

10名限定


snsで参加するよ!でお申し込みで500円オフ!

ご詳細希望の方は【詳細希望】とコメント下さい!


なかまと望む未来を叶えていこー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?