見出し画像

放置してませんかっっ???

放置してませんかっっ???


【こりと詰まり】


カラダのこりと詰まりは心の詰まりだよ〜


これね

【氣が詰まってる】


こんなことおこってない??

①考えがまとまらない

②同じことをグルグル考えてしまう

③すぐ思い悩んでしまう


氣が詰まると

カラダが詰まり

ココロも詰まる


そしてなんだかわからないけど【肩こり】がとれない


色んなことをためしてもだめなら

【氣の巡りをよくするといい!】


氣の巡りをよくするには↓

運動

入浴

たべもの


カラダから整えるの何がいいって!

わかりやすい!

取り組みやすい!からっっ!


あなたのカラダの現在地と自分をみる力を養っていきましょう!自分のカラダをみる力を養う

【東洋医学ワークショップ】

札幌市中央区にあるプラナシスタさん2階で開催

@planasista 


全3回【単発参加も大歓迎!】

単発参加ワンドリンク付3,000円


【全3回ご参加の方はワンドリンク付7,500円】


定員6名様

【お申し込み先着順】


健康が大事なことはわかってるけど

まだ大丈夫だろうと後回しにしてる人のための

ワークショップになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?