見出し画像

今日の景色はどんなかんじにうつった?

今日の景色はどんなかんじにうつった?
どんな感情を感じた??

✔いい日、サイコー
✔きもちいいー
✔どんより

晴れの日ならまだしも
雨の日とかはどーですか?
風が強いとか

【何をかんじるのもじぶんの捉え方次第で思いのまま!】

これは景色だけじゃなく
色んな出来事もぜんぶに関わること

すべてがじぶん次第、自由自在!

それならじぶんが気持ちがいいよーに
【とらえたらよし!】

これって何度も何度も
練習が必要ー!

出来たりできなかったりしながら
できるよーになるよ!

今を変えたいなら
【環境となかま】をかえてみよ〜!

週3やりたいことをなかまにアウトプットしながら
自分のやりたいを叶えていこー!

【30分の無料個別セッション希望とDMください】
また
laboの募集もしているよ〜

詳細はこちら👇

やりたいことをできるに変えるlabo

できる私を育もう!

望む未来を叶えるlabo
5月期募集中!

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?