見出し画像

自分を認めること出来てますか??

自分を認めること出来てますか??

自分のできること、当たり前すぎてスルーしてない?
気づいてる?

いやっ!むしろ気づこう!
目を向けよう!

できないことはすぐ見つかるのに
できることは当たり前すぎて
よくわからなくなってる…

ちっちゃいことから気づく
どんどん積み上げる

できるやん、結構あたしに気づこう!

だれかに認められよーと待っているより
まず先は自分!

できる自分をどんどん話しちゃおう!
認めちゃおよ〜
ちっさな変化を楽しもう

ちっさなできることを見つけれる自分になろー!

できることを積み上げる朝活やってます

アウトプットすることー
紙に書き出す!
だれかに話す!

そんな環境に飛び込んでみない?

環境変えてみない??

望む未来を叶えるlabo5月期募集中!

その積み重ねができる!を実感!
できる私ができあがる

口動を【ちょっとづつ】
できる私を育もう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?