見出し画像

毎日が愛おしい〜♥️

毎日が愛おしい〜♥️


【今この瞬間の小さな幸せを味わってる??】


これくらいとか

またあるしとか

思ってない???


【ないよ!その瞬間!】

だから!見逃さないで!

その瞬間味わって!


【わかっちゃいるけど…】

できてなかったり

もったいないことしてる人

まだまだいるんじゃないかな〜


小さな幸せに敏感だったり

子供のように味わえる人になりたいし、そういう人が私は素敵にかんじます!


きっと当たり前じゃない

【奇跡】なんだってわかってる人なんですよね


だからっていって

【イライラしない】とか

【不安にならない】とかじゃない


【当たり前は当たり前じゃないって腑に落ちて基準としてあるか、揺らがずあるか】


どんな瞬間も感情も味わって

受け入れて 手放す


毎日毎日どんな自分でいたいかって自分で決めれる!


【結局自分次第!】

決定権は自分にある!


人生はいちどきり!

人生は自分のもの!


https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?