見出し画像

ありがとうございます☺

今年も残すところあと1日ですね。12月は忙しく過ごされた方が多いのではないでしょうか。年末には、少しゆっくりとした時間を大切にしてください。

今月は僕の記事を、『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』と『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』に紹介していただきました。

今年も大変お世話になりました。心から感謝しております。


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』


   ◇  ◇  ◇  ◇

『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』


   ◇  ◇  ◇  ◇

『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』



   ◇  ◇  ◇  ◇

きしゃこく先生と自己啓発ソムリエさんへ、心からの感謝を。いつも温かいサポートをしていただき、とても励まされています♪

お二人が紹介してくださった記事は、僕にとって大変意義深いものでした。本当にありがとうございました。

きしゃこく先生と自己啓発ソムリエさんの記事から得る知見とインスピレーションは、僕の日々の糧となっています。これからも素晴らしい記事を楽しみにしています。これからも、よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?